牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >本渡までお迎え

2013年08月19日

本渡までお迎え

村娘2号が帰省の連絡あり。

バスで本渡まで来ると! 15時ころのバス・・・・・・乗り遅れたの連絡!

やっぱりね!   

で、18時59分着の予定だから、60分前に牛深を出発、

ガソリン満タンで走る、   (1リットル 168です)

10分前に本渡バスセンター到着。

『やっぱり、本渡は都会やねぇ!』  通勤ラッシュに遭遇だ

バスセンター散策


本渡までお迎え


やっぱり、都会やね?

カメラ屋さんで時間調整!





あ、来た。  間違えた!

本渡までお迎え

このあまくさ号は、今から熊本のネオン街、行きでした。

本渡までお迎え

これに乗って来ました。定刻通りです。



やっと合流して、ホームセンターでお買いものへ

山越えで、急ぐ。ラッシュを避けました。


村娘2号を紹介します。↓

本渡までお迎え

村娘を紹介しました。




ホームセンターもデカイですね!


本渡までお迎え

脚立の踏み台を購入して 帰宅。


牛深に着いたら、人が居ない、  残念とおもいきゃ?

村の中、バタバタで急いで 村長さんへ変身しました、ホイ!


タグ :牛深


Posted by 村長  at 22:08 │Comments(6)

COMMENT
「こいつデス」にうけました(笑)
村娘ちゃんお帰りなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月19日 22:16
おかえりなさい♪
娘さんの帰省にニコニコなんでしょうね(^O^)
Posted by とも at 2013年08月20日 00:07
バス降りたらパパがいる~(*^^*)娘さん、嬉しかっただろうな~♪

踏み台で、何しますか~?踏み台昇降で、鍛えますか!!
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年08月20日 00:14
よっちゃんへ
1年ぶりの帰省で、まず、体格の確認して
ファションセンスの確認しました。
やっぱり、こいつでOKでした。残念!
Posted by 村長 at 2013年08月20日 10:08
ともさんへ
村娘2号の帰省ですが?
夜中まで起きていて、帰省中は寝てばかり?
困った、娘です。(怒)
Posted by 村長 at 2013年08月20日 10:10
民宿 娘二号さんへ
村娘2号も同じく熊本市内の高校でしたから!
お迎えは当然と思ってますよ!
ガソリンの高騰でそちらが心配です。

脚立の用途ですか?
2Mオーバーのお客さんが来たとき
同じ目線で会話用ですよ!
Posted by 村長 at 2013年08月20日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。