牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >おいしい塩が入りました

2013年08月06日

おいしい塩が入りました

村で、評判の『いそしお、プラス』 ~塩と11種類のハーブ~

在庫が無くなり、長崎の菱塩へTEL。

  製造中止と ??

村長さん牛深弁と標準語で

『え、無いの?なんで、うまかて! 代わりの塩は?
   え、あるの? 送って下さい。』

『前に、送ってあいで、資料あると思いますから・代引きで。よろしくデス。』

   緊張しました!   声美人でしたよ!



で、

今日、来た。  はや


おいしい塩が入りました

今度の塩は、『ハーブ&ソルト。塩とハーブのハーモニー』と書いてあり。

   やや小ぶりでダイエットしてました。

村長さん、『ようこそ、牛深へ、試食致します、ヨロシク』とご挨拶した!

やっぱり、おおお美味しいですよ!




Posted by 村長  at 19:46 │Comments(4)

COMMENT
明日行きますので美味しいランチお願いします。
楽しみです。
Posted by くまモン大好き at 2013年08月06日 21:48
旧バージョンを母上が絶賛していたから気にはなってましたが…前回は産前産後で塩分気にしてたから、次回の帰省時にぜひパラパラさせて下さい♪
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年08月06日 23:57
おしゃれにダイエットされてますね。
おおお美味しそうにたたずまれています(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年08月07日 00:16
くまモン大好きさんへ
は~い!お待ちしてます

民宿 娘二号さんへ
母上様、新バージョン、試食しました、
やっぱり、美味いと!

光嵐さんへ
薄い緑色で、軽く感じます、
容器のダイエット、塩分控えめのイメージかな?
でも、美味しいですよ。
販売のしようかな?
Posted by 村長 at 2013年08月07日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。