牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >牛深海族祭、会場へ

2013年07月28日

牛深海族祭、会場へ

夜中に土砂降り、雷、蒸し暑かった、



お昼から、牛深海族祭の会場へ!


牛深海族祭、会場へ

家族連れが多く、もうテーブルは満席!





ステージでは、お楽しみ抽選会です。


牛深海族祭、会場へ


番号を読んでも、出てこない??

牛深海族祭、会場へ

みんな、せっせと食べて、飲んで飲んで、食べてます。   

   聞いてません?

で、屋台では。ビールのつまみかな?

牛深海族祭、会場へ








会場の横から、海上保安庁の『あそぎり』の体験会の出港です

牛深海族祭、会場へ







また、天草工業の電気科の生徒さん達です。

牛深海族祭、会場へ

潮風が吹いて、気持ち良いですよ

牛深海族祭、会場へ

SLくまモン号・・・・・・ がんばれ!










港の中では、シーカヤック体験会もあってますよ。

    やや風で流されてます。   

牛深海族祭、会場へ

係員が助けに出航しました。

牛深海族祭、会場へ

 救助  !    成功 !


タグ :牛深海族祭


Posted by 村長  at 13:17 │Comments(3)

COMMENT
沢山来てますね♪
…何で、日曜日なんだろう(^_^;)
土曜日なら、もっと集客ありそうなのに~
村長さんは、何か食べましたか~
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年07月28日 23:00
民宿 娘二号さんへ
一日だけのイベントですから、
車のナンバーは熊本だけでした。
食べ物? いや、すぐに帰り、営業を?
いや、ブログを!
Posted by 村長 at 2013年07月29日 09:11
くまモン号に乗りたかった(泣)
今頃遅いですね~。
すみません(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年08月04日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。