牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >夜中に盗難事件かな?

2013年07月19日

夜中に盗難事件かな?

昨夜、22時ころ~早朝にかけて、

バイク盗難が多発してます。

それも、狙われてるのが、カブだそうです。




(このカブの持ち主にも注意しました。)



ホンダのスーパーカブとの情報です。

キーを外していても、持って行くそうです。

ハンドルロック、タイヤに施錠をして下さい。

昨夜だけで、カブ4台だそうです。





村民も被害に!

警察に被害届を出したら、

   『まぁ、すぐに出てくるでしょう!』   だって!



あ~ょ。こやつは

       まぁ、あてにならんばい!    だって!



牛深だけでは無く、天草地区のみなさん、施錠お願いします。




Posted by 村長  at 16:28 │Comments(5)

COMMENT
え~ひどいですね(怒)
海外輸出用でしょうか?
円安になってるし・・・
出てくる事をおいのりします。

何にしても、皆さん気をつけましょうね。
Posted by 光風光風 at 2013年07月19日 21:21
え~牛深にまで(。>д<)
嫌ですね。。数年前、横浜とかも同様でカブ狙いが相次いでましたよね!
私の前の会社は、ハイエースがよくやられてました!!
すぐ船に乗っちゃうんでしょうけど、皆で都内を探してた思い出が…

また村長さんの仕事が、増えましたね
(>_<)巡回、頑張ってください。
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年07月19日 21:25
光風さんへ
本当にひどい話です。
こんな田舎までと思いましたが。
すぐに瀬戸橋、鬼池、牛深の封鎖したら?
出て来た時は、原型が? どうだろう
皆さんも気を付けて下さい。
Posted by 村長 at 2013年07月19日 22:02
民宿 娘二号さんへ
本当に田舎まで来たよ!
都会のニュースで見たことあります。
ワゴン車、ランクル、パジェロと思いきや。
カブまで、東南Aで売れるそうです。
見回りは無理むりです。夜中はZZZZ!
自己防衛ですね

PS、タイヤが動いてたと言った、おまわりが気になり。
今日現場へ確認へ行ったら、
白黒パンダからの場所からは見えませんでした、冤罪です!
うそを突かれました。 クソー!(怒)
Posted by 村長 at 2013年07月19日 22:08
警察…ひどいですね(>_<)牛深は、交通量が少ないから、ちょっと走ってる物みたら標的になるんでしょうね(`へ´*)ノ

早速、母上にも「車に施錠せよ!」とメールしましたが…「日曜日は朝食無しだから、久々に寝坊できます♪」なんて、トンチンカンな返信が。
村長さん、あとはよろしくお願いいたします。
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年07月20日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。