牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >巡回指導中!??

2013年07月17日

巡回指導中!??

夏の食中毒の予防で巡回指導で牛深地区を回りました・

村長さんチームは、街中を回りました。(14時~、暑い中、木陰を通って!)

巡回指導中!??

こんな所も

巡回指導中!??

こんな風に、声を掛けながら

巡回指導中!??

ケーキ屋さん、コンビニ店、お土産さん

巡回指導中!??

港の土産屋さんのくまモンのお菓子発見!

巡回指導中!??




今度は、フェリー着き場へ移動?  暑い中、テクテクと!

巡回指導中!??

あょ~、? ビアーガーデン?  ビアー広場?

巡回指導中!??

まだ、15時14分・・・・・・・ まだ、準備中?


2階のレストランへ

巡回指導中!??

1階のお土産を見て回りました。

巡回指導中!??

天草塩クリーム大福だって?   食べたごと無いモン!   食べたいモン!



これも、食べたいモン?

巡回指導中!??

あょ~?  あんたも夏バテかな?    元気出せよ!








街中を巡回中 ?



街中で白黒パンダを発見?  あ、一旦停止の取締だ!

こんな所でも?

それも公共の施設の駐車場に入れてる、(どこでも止めてる?一般道路でも、他人の?)


 あ、違反者だ(停止せず、徐行してた、残念!)


その時、白黒パンダが出た、

 見てたら、回転灯点けてたが、シートベルトしてない。25mぐらい走ってから、ガチャと!

    確かに違反だ。   

        追跡でも停止線で止まらず、走る。サイレンは無し。

皆さん、気を付けましょう。    衝突に?


タグ :牛深


Posted by 村長  at 17:52 │Comments(6)

COMMENT
白黒パンダもちゃんとルール守らないとダメですよね。(>_<)
いつでも見られてるという意識を持たないと・・・。
巡回指導お疲れ様でした。_(._.)_
Posted by 天てん at 2013年07月17日 18:08
うちにもくまモンチョコ大福に塩クリーム大福ありますよ~。
最近白バイもウロウロしてますね~。
警察嫌い。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月17日 18:18
天てんさん、くまモン大好きさんへ

夏になると、天草の白黒パンダの活動が凄くない!
ホワイトバイクまで、??
自分のミスならしようが無いですが?
安全運転してるのに、白を黒と判定するから
白黒パンダかな?

厳しい取締より、抑止力に力入れたら良いのに?
Posted by 村長 at 2013年07月17日 20:23
巡回指導ですか(笑)
指導に関係なさそうな地域の宣伝マンですね♪
楽しい巡回指導益々頑張って下さい!
暑さでダウンしない程度でお願いします\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月18日 10:38
ごめんなさい(-_-;)
トップをちゃんと読まずに・・・・
食中毒予防の巡回指導でしたね。
暑い中をお疲れ様でした( ^)o(^ )

早とちりでごめんなさい(+_+)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月18日 13:47
あひるさんへ
天草の保健所管轄で牛深地区を
予防を呼び掛けて回りました。
本当に暑かったですね
屋外でのお仕事される方、熱中症に気を付けて下さい。
Posted by 村長村長 at 2013年07月18日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。