牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >梅雨も明けたし? パート2

2013年07月09日

梅雨も明けたし? パート2

気温も上がって、みなさんの会話が、『暑っかなぁ!』に変わった。

それまで。湿気のすごかなぁ! ムシムシすい。(牛深弁で)



で、今日は、魚貫町へGOGOで。カシャと!


梅雨も明けたし? パート2

こんな感じで  苓北と変わらない?

    だって、西海岸ですから?




梅雨も明けたし? パート2

魚貫から、茂串方面です。


    微かに茂串の白浜が見えるかも?




梅雨も明けたし? パート2


今度は、漁師さん達の目標の山、権現山です。

梅雨も明けたし? パート2

魚貫から見てますから、魚貫の権現山になります。




撮影中に、額に汗が  たら~っりっと?

   バイクですから。ヘルメットで蒸れてました。

メッシュの頭に、メッシュのヘルメットないですか?



内容が、薄い話でした。    チャンチャン!




タグ :牛深魚貫町


Posted by 村長  at 19:39 │Comments(2)

COMMENT
やっぱり 村長さんはカメラ扱いが旨いです
きれいに撮れてますね
この前のズームも良かったし
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年07月09日 21:26
ありがとうございます
イヤイヤ、私はカメラ持ってシャッターを押すだけです・
しかし、人間の目にはかないませんね。
綺麗に遠くまで見えるし、美味しく見えますね。
遠足の距離感も ナハハ?
Posted by 村長 at 2013年07月09日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。