牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >急遽、遠足へ

2013年07月02日

急遽、遠足へ

30日の夜、飲み会で『明日は、天気良いよ~ね!』

         『遠足、いいよねぇ!』


『よし、明日、10時に電話します。』    行けるか、中止の連絡?




10時、『オイ、行くぞ、』icon29

で。11時57分到着



新品のPと3回打って、スタートです。


あ、Dも中古で、初打ちで、どこに飛ぶやら・・・・・・・ 心配です。



急遽、遠足へ

お昼からですが?  芝生も綺麗です。

あれ~、前が居ます。


2番、3番を終えて。

4番の長い所へ来た。


急遽、遠足へ

まだ、前が。進まない。


道具を持って、走れよ、   ウロウロしてます。


急遽、遠足へ

みんな、ウロウロ中です。



道具のご紹介です、

急遽、遠足へ

全部で。40Kはあると思います。

   財産の価値は、無し?






無事に終了、   47点 P数 17

ご飯も食べず、スルーで後半へ。

      (休んで冷たいを飲みたい!)


急遽、遠足へ

ボールが、3個並んでます。


急遽、遠足へ

隣のコースの、緑は綺麗ですね。   景色、景色!

急遽、遠足へ


砂場がたくさんあります。   2回ほど、砂遊びもしました。

   遠足会場も隅々まで見て回りました。

3か月ぶりの遠足、全開は桜が綺麗な頃でした。

   次回は、もみじは満開?

後半、46点、P数15.   蚊帳の外へ 1回でした。


やっぱり、遠足はたのしいデスネ。


タグ :牛深天草


Posted by 村長  at 11:30 │Comments(6)

COMMENT
梅雨の合間の遠足でエネルギーを消費なさったんでしょうか?
それとも充電なさったのかな(笑)
飲み会で翌日の行事が即決なんて羨ましいです~~~
Posted by あひるちゃん at 2013年07月02日 11:57
あひるさんへ
遠足に行く車の中、遊び中は楽しいですが?
帰宅中は、疲れがドバッーと出ます・
村長さんの場合は、
前日に『行くぞ!』の電話1本で決まります。
飲み会でも、まぁ有りますね。
今年、3回目でした。
感謝!
Posted by 村長 at 2013年07月02日 14:12
いいですね〜
点数も、いいですね〜
思い出しました。Dを右にふかしたら、キャディーさんから「あ〜やぼくらに、ひゃった〜」と言われて、天草に来たな〜と思った次第でした。もちろん全身の力も抜けいい点数でしたよ^_^
やぼくら、は、最近は言わないですもんね。
Posted by fan2よこた at 2013年07月02日 14:57
村長さん 3か月ぶりの割には スコアいいじゃないですか
やはり体が覚えているんですね
私はこの前99ですから(月に2回は行きます)
蚊帳の外も一回ですか私は5回だったと(><)
今が一番きれいですね
櫻のときも覚えてますよ
16番はきれいでした
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年07月02日 15:07
fanよこたさんへ
キャディーさんの『やぶくらへひゃった~』なるほどですね!
村長さんの場合は、
自分で解説したら、キャデイーさん、もう1球お願しますで!
サービスで、2~3球打ったら、  沈黙の世界を経験しました、
大矢野で!
有明さんは、セルフサービスになってます。
綺麗なキャディーさんも居ますが!
でも、楽しい遠足が一番ですね!
Posted by 村長村長 at 2013年07月02日 17:11
民宿大漁丸さんへ
本当に体は覚えてました、頭は舞い上がりましたが?
平坦な所は、クラブを持って走りました、
点数も大事ですが?楽しく、元気で、飲み会も!ナハハ(爆)
16番、ここ桜綺麗だったよね と 思ったら・
右へ出て、カーブしてくれなかった。そのまま、奈落の底へ、コロンコロンと!
INのプレーイング4が増えて、良かった良かった。
16番、50センチで、+1でした。
マイナス1のチャンスもありましたが?
遠慮しました。   実力ですかね! (泣)
楽しい宴会は・・・・・・長続きせず、ダウンしました。残念!
Posted by 村長村長 at 2013年07月02日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。