牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >村民からの情報に感謝!

2013年05月17日

村民からの情報に感謝!

牛深の情報頂きました。

いつも見てますよ。 ブログ!

村長さん、今度の日曜日に『日本丸』が来ますよ。


日本丸のHPから 参照してます。

村民からの情報に感謝!

はい、お天気が心配ですが、フェリーに乗るか? 海岸から撮るか ・ 試案中ですが?

こんな感じで獲ってみたいですね!

乗客のみなさん、天草を楽しんでくださいね!




今度の方は、村長さん、薔薇が綺麗ですよ!

今ですよ!  撮影に最適!   お天気が崩れる前に!

では、奥様に許可を頂いで、撮影に行くには、『今でしょ!』 GOGO!


村民からの情報に感謝!

アップで!

村民からの情報に感謝!

ちょっと、機能を使って!

村民からの情報に感謝!


ついでに!   美味しそうな物も 

村民からの情報に感謝!  




カシャと撮ってましたら。

   近くでおじさんが見てました、    何とかと間違えられたら大変です。

カメラで撮影ですから・・・・・・ 心配無く!


たくさんの情報!   お待ちしてます。


タグ :牛深


Posted by 村長  at 17:07 │Comments(4)

COMMENT
日本丸、待ち遠しいですね( ^ω^ )
薔薇はどちらのですか?
とても美しい誰かみたいに(笑)
気が急いて慌てないでくださいね!
Posted by あひるちゃん at 2013年05月17日 19:59
あひるさんへ
日曜日のお天気が心配ですね
晴れたら、フェリーに乗り、撮影に行きたいです。

薔薇ですが?ハイヤ大橋を下りたら、すぐ右側に咲いてますよ!
Posted by 村長村長 at 2013年05月17日 21:05
村長さんの情報網って すごいですね
私も 撮影したいですね
いつも ブログたのしみです(ゴルフのこともたまには)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年05月17日 22:09
民宿大漁丸さんへ
日本丸、牛深、19日、9時入港 18時出港で
次は、五島へ・・・・・・苓北沖を20時頃 通過するかもです。
ゴルフですが? 年に数回ですから、少ないですよ!
村長さんも苓北町の情報楽しみにしてますよ!
Posted by 村長 at 2013年05月18日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。