牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >連休中の旅 帰路編

2013年05月08日

連休中の旅 帰路編

国東半島を後にして。

3年半前、寄り道出来なかった。場所へ

連休中の旅 帰路編

別府湾SAです。

すぐ下には、大学があり、凄い敷地でした。

あ、駐車場は満車で・・・・・・ さて。帰るか?

上り車線へ行けない、別府ICまで行き、Uターンするか? 村議会をする。

R57で帰る事になる。   阿蘇大津で渋滞を予測? 

で、高速を走る。  大分米良ICまで

連休中の旅 帰路編

高速に張ってあるネットトンネルです。

   すぐ横にゴルフ場があり。防護ネットです。

高速が先か?  ゴルフ場が先か?      正解は、防護ですから、ゴルフ場が先でした。


途中、朝地で休憩、    あ、だれだ。????

連休中の旅 帰路編

声かけたら、振り向いた!


豊後竹田・・・・・熊本県に入り、波野村・・・・・さぁ、滝室坂を下る


昨年の豪雨災害の現場を走る、  声が出ない、!

取付道路を渡る、   後を見て、また、びっくり

連休中の旅 帰路編

やっぱり、凄い!



豪雨の被害に驚いた!(泣)




阿蘇の赤水で渋滞に!     この先が問題でした。


立野から、横道へ  その先を横道へ、また、横へ・・・・・・つづく?


宇土駅前へ・・・・・・・ さぁ、天草へ  GOGO!


あ、チロリン号へ、燃料補給!   満タン !        143円




大矢野へ突入、   その前に村長さんへ満タンを

連休中の旅 帰路編


満タンで帰るぞ!





21時15分帰宅、

牛深、国東、大分、阿蘇、宇土、牛深で    685kmでした。



感想!    ETCで、祝日が半額で嬉しかったデス。





タグ :牛深


Posted by 村長  at 17:14 │Comments(2)

COMMENT
雄大な景色も眺められていいですね
振り向きの河童さん可愛いです
連休は人も車も多いけど旅は楽しいですね
Posted by ラウム at 2013年05月09日 06:11
ラウムさんへ
天草では見られない、高い山など綺麗でしたよ!
カッパの子どもでした。   かわいいいいい!
天草ランから、九州ランへ?
Posted by 村長村長 at 2013年05月09日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。