牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >牛深の夕陽を撮影に

2013年05月01日

牛深の夕陽を撮影に

牛深も、やや寒かった。

   太陽が出てきた。   そうだ!  夕陽を撮ろう!

茂串海岸へ GOGO!

牛深の夕陽を撮影に

何やら、会話が聞こえて来た。

『武蔵、来るのが遅いから、夕方になったぞ!』

『作戦であったが、夕方で寒くなってきた。グスッ!』

『武蔵、先に動け!』

『小次郎こそ、先に動け!』

『いや、武蔵こそ先だ。』

『小次郎、動け! このままだと日が暮れるぞ!』

『ならばm勝負は明日へ持越しだ』・・・・・ 

おいおい! いつまで、・・・・・・・ 勝負はするのは・・・・・『今でしょう!』



なんて、言ってる間に、陽が沈む!




南天へ移動したよ。

牛深の夕陽を撮影に


まだ、大丈夫と思い、黒石海岸へGOGO!

牛深の夕陽を撮影に

確認してたら、雲、くも 発生?

牛深の夕陽を撮影に

あよ~?  雲が邪魔です・・・・・・・・・ 沈む!

牛深の夕陽を撮影に

こんな綺麗な夕陽が見れる ・・・・・ 天草牛深へ遊びに来ませんか?




Posted by 村長  at 20:14 │Comments(2)

COMMENT
偶然にも夕日の写真が3投稿ありましたが
海に沈む夕日、たいへんきれいですね
武蔵と小次郎の像は、影画みたいです。GOODです
Posted by ラウム at 2013年05月02日 12:26
ラウムさんへ
天草からの、夕陽が綺麗ですね。
みなさん、感じる事は同じかな?
武蔵、小次郎・・・・・・影にしました。
Posted by 村長村長 at 2013年05月02日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。