牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >ソフトボールの練習中でした。

2013年04月16日

ソフトボールの練習中でした。

牛深のグラウンドへ (ソフトボールの開会式へ)

時間前に、自主トレを・・・・・・・?

グラウンドでは、各子ども会でソフトの練習中でした。

ソフトボールの練習中でした。

監督、コーチが ノック中です。

  速く、強いボールは打てない。

ソフトボールの練習中でした。

3、4年ぐらいかな?  左足を前に出して、ナイスキャッチです。

ソフトボールの練習中でした。

はい、早く回り込んで、正面でボールを取る、   基本通りに!

ソフトボールの練習中でした。

あっち、こっちのコートで練習中、  女の子も入ってました。


ソフトボールの練習中でした。

おい!  センター守備の少年、よそ見したら、ダメ!  練習に集中を!


ソフトボールの練習中でした。


おい、ピッチャー・・・・・・ どこに投げてるの?

  あぁ・・・・・ 魔球ね!




牛深中学校の方では、子ども会のOBが 野球の練習中でした。

  そのまま、練習して、牛深高校へ  めざせ甲子園だ。


あ、村長さんの試合は、明日ですが、雨の予報!

ハイヤ祭りが終わった、翌日が試合です。

 誰か?取材に来て!


タグ :牛深


Posted by 村長  at 16:03 │Comments(4)

COMMENT
私も小中学校でソフトボールをやっていましたよ(*^_^*)
青年団でも県大会へ、県民体育祭へも行きました。懐かしい~~
ポジションはピッチャー以外なら内野も外野もキャッチーもできましたが
・・・・今は面影もないです。フットワークが(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月16日 16:28
あひるさんへ
オールラウンド、プレーヤーでしたか?
村長の全部、熟しましたが!
今は、野次将軍です、
  味方をやじります(こっちが専門です)
健康の為、体を動かしましょうね。お互いに!
牛深の子ども達、ソフトの練習、頑張ってます。
Posted by 村長 at 2013年04月16日 21:49
すごい活発ですね!!さすが牛深!!
この前苓洋高校で野球の練習試合がありました。
長男が牛深高校チームに入ったそうです。牛深の人数足りなくて・・・・。(笑)
うまい子は他所にいってしまうんでしょうね。
どこも人手不足ですね・・・・・。苓洋高校もそんなに多くありません。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年04月16日 22:00
天てんさんへ
牛深と練習試合で、選手不足ですか?
牛中卒の野球部に、絶対に野球しろよ!と
言いましたが、硬式への変更で、??
郷土芸能部も 不足してるみたいです、残念!
Posted by 村長 at 2013年04月17日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。