牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >欲しくなる?撮り方?

2012年11月15日

欲しくなる?撮り方?

JAさんの展示会が開催中。見学にface03

農機具を素通りして、車の所まで

車種の名前を読むと、スペルが読めない。カローラF? 
 
  Pとか?Sとか?Bとか?っ読めない


昔みたいに、コロナ、カリーナ、サニーとか、

簡単な名前にしてほしいのだ      (私だけ?)


展示会の写真です。

欲しくなる?撮り方?

何となく、欲しいかも?

欲しくなる?撮り方?

やっぱり、ワゴン車が欲しいかも?

そうだ、年末ジャンボは、いつ発売?  

新車を買ったら・・・・・ジャンボに当たったと思ってください。



Posted by 村長  at 16:10 │Comments(3)

COMMENT
いえいえ、村長さんだけではないですよ
年々 カタカナ難しいですし、覚えらないです(´_`。)グスン
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月15日 16:15
村長さん、ご心配なく(^o^)
車で飯を食ってる私でさえ、最近の車は
新車種多発、デザインも似たり寄ったり
名前もいろいろで、覚えられません(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月15日 17:15
良かった、村長さんだけと心配してました。ナハハ
ピーターパンさんへ 頭文字だけ覚えますが、無理?
まぁ、例えば、ニッサンのワゴン車のデカいやつ!
ハッソ プチ、トヨタ! なんて?

MONさんへ
本職も??
こら、心配バイ!
出して、帰って来たら・・・・・違う車だったりして ?
トヨタの、プリウス、ビッツ、アクアの見分け方を覚えました
前方から見たとき、スモールランプが
四角、三角などを・・・・・・あとは横から見て確認します。

あ、ムーブとステラが解らん?   同じかぁ!
Posted by 村長 at 2012年11月15日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。