牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >天草の夕陽を撮影したよ

2012年08月25日

天草の夕陽を撮影したよ

天草、牛深の夕陽を撮影したよ。

黒石海岸からです?

牛深の辰ヶ越、南天からと言うべきですね?

天草の夕陽を撮影したよ

天草の夕陽を撮影したよ

天草の夕陽を撮影したよ

夕陽を見てると『バカヤロー』言うそうですが?

村長さん、目が変になりました。

サングラスをして撮影すると、液晶画面が見えない。バカヤロー

外すと目が変・・・・・・帰りの車の運転が心配になりました。バカヤロー


今は平気です・・・・・PCの液晶がみえますから?



Posted by 村長  at 21:00 │Comments(3)

COMMENT
綺麗な夕陽ですね。
昨日は、夕陽クルージングのお客様がありましたがとても喜んで頂けましたよ(^_^)v
夕陽に向かって「バカヤロー」って昔の青春ドラマ?
村長も青春?
Posted by マリン at 2012年08月26日 09:53
マリンさんへ
青春のド真ん中です??かも?
通過する車が、夕陽を眺めるため止まってました。
(村長を見るため?)
外人さんのアベックが立って見てました
ナイスアングルでしたが。夕陽が沈んだ後で・・・・残念でした。
(話し掛けられたら、大変ですから?ダッシュで帰宅)
Posted by 村長 at 2012年08月26日 10:03
キレイな夕陽ですね。
色のグラデーションがGoodです!!\(~o~)/
Posted by 天てん at 2012年08月26日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。