牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >気になる・・・・雲?

2012年08月18日

気になる・・・・雲?

昨日の地震、ビックリでした。
震度4・・・・・やっぱりビックリでした。
余震が・・・・・心配ですね?


で、今日の朝から気になる雲を見てます。
気になる・・・・雲?

南方向へ移動してますが?
消えないし、崩れないのです。

もしや、地震雲かも?

気を付けて下さい。

以上、報告終わり。



Posted by 村長  at 13:32 │Comments(2)

COMMENT
こんにちは、智やんと申します♪

地震雲、私もよく気になるのですが、地震雲を見た数日後に地震があることが多い気がします…

昨日の地震も、子供だけ留守番だったので仕事中心配でした(>_<)

また来なきゃいいですけど…
Posted by 智やん at 2012年08月18日 14:40
智やんさんへ
こちらこそ、ヨロシクです。
子どもさん達でお留守番ですか?
もしもの時は、まず、ドアを開ける事です。(出口確保)
村長の地震雲は福岡の地震の時。
北側に大きい黒い雲の帯が二本が3時間ぐらい動かず。
気になってたら、ドカンと来たのです。(娘が福岡でした。)
何度も見てますから、空をよく見るようになりました。
まぁ、ブログ用に写真も?
地震は怖いですね、人間は何も出来ません>
Posted by 村長 at 2012年08月18日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。